お知らせ
2022.04.25

【受賞】広汽三菱汽車有限公司様より「优质合作奖(優質協力賞)」

当社の連結子会社である日精儀器科技(上海)有限公司は、4月20日にオンライン開催された広汽三菱汽車有限公司様による2022年サプライヤー年会において、「優質協力賞」(※1)を受賞しました。
(※1:受賞の中国語名:「优质合作奖」)

「優質協力賞」は当社グループ含め10社が受賞しました。尚、今回の受賞は、品質に対する評価が“Aランク”と高く優れていたことと、コロナ禍においても安定供給の責任を果たしたことが評価されたものと受けとめております。世界的に半導体部品の逼迫やサプライチェーンが混乱するなかでも、日本精機グループはお客様(広汽三菱汽車)の生産に必要な部品数量を安全な水準で維持・確保しました。

販売拠点である日精儀器科技(上海)有限公司の棚橋延公 総経理は、「この度は表彰頂き誠に光栄です。コロナ禍においても引き続き当社グループの中国製造拠点と連携し、お客様の期待に応えられるように取り組んでまいります。」と述べました。また、製造拠点である日精儀器武漢有限公司の割田晋 総経理は、従業員に対して「日頃の生産活動、品質向上活動の成果が認められ、広汽三菱汽車様から栄誉ある授賞を頂きました。皆さんの日頃の努力のお陰です。感謝申し上げます。今後も引き続き“ナンバーワンの改善工場”を目指し、ものづくり活動推進をお願いいたします。」と述べました。

私たち日本精機グループは、これからもお客様の活動を積極的にサポートし、お客様の更なる発展に貢献できるよう努めてまいります。