お知らせ
2021.02.09

【受賞】広汽本田汽車有限公司様より「優秀サプライヤ賞」受賞

当社連結子会社である日精儀器科技(上海)有限公司、上海日精儀器有限公司、日精儀器武漢有限公司の3社は、1月29日にオンライン開催された広汽本田汽車有限公司様による2021年度に向けた購買大会において、2020年度「優秀サプライヤ賞」を受賞しました。

六種ある優秀取引先表彰の中で最上位の賞であり、「優秀サプライヤ賞」は当社グループの他4社が受賞しました。尚、今回の受賞は、品質管理力の高さ、コロナ禍における部品供給の保証、コスト共創活動への取り組みなど、QDC(Q: Quality、D:Delivery、C:Cost)全般を総合的に評価して頂けたものと受けとめております。

販売拠点である日精儀器科技(上海)有限公司の棚橋延公 総経理は、「この度は、『優秀サプライヤ賞』を頂き誠に光栄です。コロナ禍においても引き続き、上海日精儀器有限公司と日精儀器武漢有限公司の両中国製造拠点と共に連携し、QDC向上に努め、これからもお客様の期待を超える商品づくりを目指して参ります。」と述べました。

製造拠点である上海日精儀器有限公司の吉原正博 総経理は、従業員への感謝と共に、「コロナ禍の大変な状況においても、社員一人ひとりが能力を存分に発揮し、お客様満足に繋げることができました。これからも高い目標を掲げ、更なる顧客満足向上に努めます。」と述べました。

私たち日本精機グループは、これからもお客様のご要望に沿った提案を積極的に行い、お客様の更なる発展に貢献できるよう努めてまいります。

【受賞した盾】