お知らせ
2020.12.24

【受賞】東風本田汽車有限公司様より「コスト管理優秀サプライヤ賞」受賞 / 「感謝状」受贈

当社連結子会社である日精儀器科技(上海)有限公司、上海日精儀器有限公司、日精儀器武漢有限公司の3社は、12月17日に武漢市で開催された東風本田汽車有限公司様による2021年度に向けた購買大会において、2020年度「コスト管理優秀サプライヤ賞」を受賞しました。優秀取引先表彰の一つであるコスト管理優秀サプライヤ賞は、当社グループの他、4社が受賞しました。尚、今回の受賞は、コスト領域を中心に、QDC(Q: Quality、D:Delivery、C:Cost)全般を総合的に評価して頂けたものと受けとめております。

また、日精儀器武漢有限公司は、コロナ禍において東風本田汽車有限公司様の操業再開に向けた積極的な復興への協力や増産対応など、コスト共創活動と部品供給保証に対してお客先と連携して取り組んだ点を評価頂き、「感謝状」の贈呈を受けました。

販売拠点である日精儀器科技(上海)有限公司は、「この度は、東風本田汽車様より『コスト管理優秀サプライヤ賞』を頂き誠に光栄です。この賞を励みに、今後も上海日精儀器有限公司と日精儀器武漢有限公司の両中国製造拠点と共に連携し、更なる顧客満足度向上に努めて参ります。」と述べました。

製造拠点である日精儀器武漢有限公司は、「コロナ禍の中で、お客様のニーズに積極的かつ柔軟に一生懸命対応した従業員全員に感謝しています。これからも社員一丸となって取り組んで行きたいと思います。」と述べました。

私たち日本精機グループは、これからもお客様のご要望に沿った提案を積極的に行い、お客様の更なる発展に貢献できるよう努めてまいります。

【授賞式の様子】 ※左から3人目が日精儀器武漢有限公司の小熊総経理

【授与されたトロフィー、ホンダ車キーレプリカ、感謝状】