Notice
2021.03.25

[Award] Received “Quality Excellence Award” and “Production Recovery Contribution Award” from GAC Mitsubishi Motors Co., Ltd.

当社連結子会社である日精儀器科技(上海)有限公司、日精儀器武漢有限公司の2社は、3月22日に開催された広汽三菱汽車有限公司様による2021年度サプライヤー年会において、「品質優秀賞」と「生産回復貢献賞」(※1)を受賞しました。

(※1:受賞の中国語名:「品质卓越奖」と「抗疫复产贡献奖」)

「品質優秀賞」は当社グループ含め10社が、「生産回復貢献賞」は30社が受賞しました。尚、今回の受賞は、製造拠点である日精儀器武漢有限公司の品質が安定して優れていたことと、コロナ禍において日本から代替生産により部品の供給保証を行ったことが評価されたものと受けとめております。

販売拠点である日精儀器科技(上海)有限公司の棚橋延公 総経理は、「この度は、二つの部門において表彰頂き誠に光栄です。これからも中国製造拠点を始めとするグローバル拠点と連携し、更なる顧客満足の向上に努めて参ります。」と述べました。

製造拠点である日精儀器武漢有限公司の小熊克彦 総経理は、「全社一丸となって品質を追求し、お客様や社会に貢献することを目標にして取り組んできた結果が、今回の受賞に繋がりました。日々の生産に真摯に取り組んでくれている従業員に感謝しています。」と述べました。

私たち日本精機グループは、これからもお客様のご要望に沿った提案を積極的に行い、お客様の更なる発展に貢献できるよう努めてまいります。

【授賞式の様子】 日精儀器科技(上海)有限公司:棚橋総経理(右から5人目)

【授与された盾】