お知らせ
2022.11.18

【受賞】日立建機様より『優良サプライヤ表彰』

 当社・日本精機は、11月16日に、日立建機株式会社様の「2021年度 優良サプライヤ表彰式」において、『優良サプライヤ』として表彰されました。

【写真:左から、当社 浅井役員/日立建機㈱ 取締役 兼 代表執行役副社長 生産・調達本部長 田淵道文様/当社 渋木シニアマネジャー】

 このたびの表彰は、日立建機様の取引先サプライヤの中から QCDD(Quality・品質、Cost・コスト、Delivery・納期、Development・開発)の各項目で、総合的に優れた上位12社が選ばれ、受賞することとなりました。

【写真 前列左から4番目:当社 浅井役員、その右後方 渋木シニアマネジャー】

 受賞にあたり、車載営業本部 浅井智 執行役員からは、「とても貴重な賞を頂き、誠にありがとうございます。日立建機様からの日頃のご指導・アドバイスがあっての賜物と心よりお礼申し上げます。今後もご期待に添えるよう精進いたします。」とコメントがありました。
 また、渋木剛 シニアマネジャーは、「2021年度は部品の入手難が表面化した年ですが、調達、購買、設計、品質管理、生産管理、日本精機グループのエヌエスアドバンテック㈱、営業の我々が知恵を絞り、難局を乗り越えることができました。お客様にご迷惑をお掛けしながらも、前向きな対応が評価され、受賞に繋がったと考えております。ご協力ありがとうございました。依然厳しい状況ではありますが、継続した活動に一致団結して取り組んで行きましょう。」と、当社グループ全体への感謝の言葉がありました。



 私たち日本精機グループは、これからもお客様の活動を積極的にサポートし、お客様の更なる発展に貢献できるよう努めてまいります。