お知らせ
2024.01.09

【受賞】東風本田汽車有限公司様より『コスト管理優秀サプライヤー賞』を受賞

当社連結子会社である日精儀器科技(上海)有限公司は、東風本田汽車有限公司様によるサプライヤー大会において、1月5日、『コスト管理優秀サプライヤー賞(成本管理优秀供应商)』を受賞しました。

【写真:左から3番目:日精儀器科技(上海)有限公司の浅井総経理】

サプライヤー大会の式典では、C:コスト管理賞、Q:品質保障賞、D:量産保障賞の分野において優れた会社が表彰され、日精儀器科技(上海)有限公司は、コスト管理優秀サプライヤーの1社として受賞いたしました。中国経済が難しい局面のなかにおいても、日本精機グループ・中国地域の3社〔日精儀器科技(上海)有限公司、上海日精儀器有限公司、日精儀器武漢有限公司〕が連携し、お客様へ積極的な提案をした姿勢が評価されたものと受けとめております。

【受賞したトロフィー、楯:Key(XR-V)】

受賞にあたり、販売拠点である日精儀器科技(上海)有限公司の浅井智 総経理は、「中国経済は依然として先行き不透明ですが、お客様との積極的な対話を継続し、QCDで貢献して、引き続き共に中国で成長を続けてまいります。このたびの表彰、誠にありがとうございました。」と述べました。そして従業員へ「皆さんの日々の努力が評価されました、改めて感謝申し上げます。」とメッセージを贈りました。

私たち日本精機グループは、これからもお客様と共に、更なる発展に貢献できるよう努めてまいります。